eriponのブログ

節約 仕事 趣味を好きなように書きますね。

今度は集中できるかな?

またまた話の途中でやめざるをえなくて、しつこく書いてます。そう、いつも短すぎるブログの文なのに皆さん読んで下さっていてすごく感謝していたの。まあ何もなかったってのが正直な理由。あの頃はアホな頭がさらにアホになるんじゃかいかって戦々恐々としていたわ。どうにか日記書いて、自尊心を保ってた感じ。で、日記のせようかと思ったりしたけど内容ってハトムギ化粧水もへちま化粧水もちふれの化粧水も豆乳イソフラボンの化粧水もほしい!困った!あ!わかった。買ってあるDAISOのアロエ化粧水がつけたらかゆくなったり赤くなったりしたらどうしよう、て毎日顔洗えよってずぼらな一面丸わかりの悩みに悩まされているんだわ!で思いきって使ってみたらあいからわずお肌に合ってやっぱりこれが好きって再確認出来てあふれでてた物欲がおさまりスッキリイみたいな感じのばっかでまあ楽しそうだけど私は本気で悩んで困ってて書いて悩みを解決する日々というねえ今日はご陽気だから書けるけど無職の日々ははっきりいってつらかった。ま、それも解消したし、これからは明るく生きていけるのでうれしいです。誰も働けとはいわんが、単に私は働きたいっていうだけなの。そりゃ家事手伝い、専業主婦憧れるよ。でもこのふたつになれる人って強運の持ち主で徳のある人って思う。私は死にかけたりしたからどうひかえてみても強運ではないなあ、日々自分でやりたいことに向かってまい進しなきゃ夜明けはあけないなあておもってました。

今私なりの幸せをつかみかけてて日々感謝している毎日よ。ではね。読んで下さってありがとうね!