eriponのブログ

節約 仕事 趣味を好きなように書きますね。

ベトナム暮らし

詩を書きました。読んでやってくださいね。



ニトリで買った洗いたてのシーツがゆれてる



日本から持ってきたすみっコぐらしとマイメ



ロディのぬいぐるみが心の友



夜は詩を書いて自分をなぐさめるの



頑張っても薄給だけど楽しく暮らせてる事に



感謝してる



今ビオラの季節



1個だけ買うとその1つを大切にするから



喜びが深まるって本に書いてあったし



私もそう思う



でもDAISOのクッションあと2つくらい欲しい



なあておもったけど考えました



不満は枕カバーの柄だってこと



かわいいのないか探して買ったら購買意欲は



落ちると思うの



ならいいな



今日の夜はドエイちゃん家に



アパートで作ったジャパニーズな



料理持っていって2人でプチパーティー



するのー



アホ2人でアホなこと言って楽しむの



ベトナムに来て初めて



親友ができた気する



私の唯一の取り柄のタロット占いで



ドエイちゃんの恋の行方を占ったり



ドエイちゃんからメイクのやり方を教わった



りしたいな



あー考えただけで楽しくなるー❤️