eriponのブログ

節約 仕事 趣味を好きなように書きますね。

話の途中なの

さっきブログ書いてる時お仕事が入ってええい!て文は乱れるし、しりきれとんぼみたいに終わったのでまた書かせてもらいます。そう、この転職女の私がロングなお仕事になりそうなものにつきました。収入はそりゃないよりある方がいいにこしたことはないけど、ま、猫のマーキングみたいなものでこんなにやった感がほしくてね。自信みたいなものが欲しくて収入得てます。ずっとecoな生活してたので、何に使おうかという新たな悩みができました。あ!いいこと思いついた!毎日のように行くマックでのコーヒー代にしたいな。今人生の旬て気がする。母は、もっと欲張ってもいいのよと言うけど生きているだけで充分幸せって思うの。生かされてるっていつも思っています。お仕事がまた入ったのでバアーイ❤️